にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年09月08日

初めての登山してきました〜浄土平〜


さくら昨日ねー

3才2ヶ月にして、初めてお山に登ってきたですNEW








もちろん、双子のじろーちゃんも一緒ですよーるんるん











続きは明日へ続きますクリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/


posted by さくら at 10:43| 福島 🌁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん、浄土平登ったの?
何度もここに行っているけどマリン家はまだ登ったことがありません。
駐車場から浄土平を見ると歩いている人がアリンコのよう。
それを見ただけで筋肉痛になりそうよ。

ちゃっかりリュックに収まっているけど
さくらちゃん、このままずっと荷物だった?
Posted by マリンママ at 2014年09月08日 23:44
マリンちゃんママさんへ
駐車場から続々と人が登って行くので、じろさくもつられて登ってみましたよ。
丸太階段が作ってあるんだけど、それがまた風化しててかなり登りにくいのです。
ギャルなんか、日傘にサンダルで登ってたけど、あれはないわ。。。

あ、さくらは階段を登れないので、リュックに入って楽々登山してました。笑

マリンちゃんも、紅葉のころぜひチャレンジしてみてください♪
Posted by さくらの飼い主 at 2014年09月09日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: