にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年01月03日

初めての初詣。


こんな深夜にどこへ行くですかぁー揺れるハート

※12月31日紅白も終わって、雪が深々と降りしきる中
わざわざ出掛けた先はひらめき







ここはどこですかぁ揺れるハート

深夜のお肉屋さんですね〜ひらめき

さくら、わっくわくぅ〜ですぅ揺れるハート

と、抱っこされながら着いた先は、、、






元旦0時の鶴ヶ城〜NEW









ずいぶん大きなお肉屋さんですねひらめき







違〜う雷

さく、良く見て〜
ここは、鶴ヶ城雪

新年になったからお参りに来たの目





はつもうでーNEW

おしろーexclamation&question





昨年の元旦はというと
6ヶ月のさくらが我が家にやってきて一ヶ月ちょいだったので
ケージでお留守番でした眠い(睡眠)






桜の木も寒そう雪雪雪







昨年四月下旬のお城ですかわいい

冬もいいけど、やっぱり桜の時期もいいよねるんるん






桜〜exclamation&question

さくらの名前といっしょですぅひらめき




まぁ、飼い主母が意味もなく『さくら』って命名しただけだけどねクリーック☆


ブログ村ランキングに参加中デス。
応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/







【関連する記事】
posted by さくら at 02:56| 福島 ☁| Comment(2) | 初詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪のお城の初詣、さくらちゃんも元気ですね。

 今年もよい年で、さくらちゃんに会えるかもしれませんね。楽しみにしています。
Posted by さんたろう at 2013年01月04日 09:25
さんたろうさんへ
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
今年も桜の時期にお会いできるのを楽しみにしています。
毎日寒いので、お体大切になさってください(^-^)/
Posted by さくらの飼い主 at 2013年01月04日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: