にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年05月14日

わんこに半分こするこども。

20170514120115431.png
ぼくちゃん今日で1歳2ヶ月になりましたよー。

さくらは5歳11ヶ月。

来月はさくらの6歳のお誕生日です。















20170514121133106.png
こたちゃんが10時のおやつ(かなり薄味おせんべい)を食べていると。。。











20170514121314758.png
こたちゃんは、さくらに分け与えるのです。。。

ほとんど味がないので、まあ良しとしました












20170514121327744.jpg
えへへ♪

シャリッシャリッと良い音をたてて食べます










20170514121912133.png
もうないでちゅー。

自分が2枚、さくらに3枚あげて無くなりました。










20170514121956434.jpg
おせんべいって美味しいですー♪

食べすぎ注意











分け与えの精神なのか、与えるのが面白いのかは、まだわかりませんクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:20| 福島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする