にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年05月29日

あざらしさくちゃん。

20170529105458409.jpg
ニコニコ♪

なんだかアザラシかのような転がりかたなんですけど笑











20170529105558155.jpg
よっ!












20170529105624941.jpg
シャキーン。

どうやらポーズが決まったようです












押すこと決ーめたクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:57| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

長さは関係ない。

20170528230622084.jpg
カメラを向けるとしれーっと目線を外すさくらです。










20170528230703958.jpg
ただ眠いだけだったですよー。

まだ眠そう












20170528230834459.jpg
それにしてもわんこの横顔って美しいわ。

ダックスよりは、お鼻が短いけれどね。笑











長さには関係なくクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:09| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

唯一のカットしちゃうよ!

20170527114712852.jpg
雨が上がったので、ダッシュでお散歩へ行って来ましたよー。

風が強かったので急いで帰ってきただけ













20170527114812493.jpg
そんな時は。。。

ハサミで。。。













20170527114838736.jpg
さくらの唯一毛が伸びるところを。













20170527114905920.jpg
チョキチョキとカットします。













20170527115000204.jpg
はやくカット終わらせてくださいですー。

コーギーのお耳みたい

さくらのお母さんはダックスとコーギーのミックス











カットが終わる頃には汗で肉球がしっとりとしてますクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:51| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする