にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年04月30日

他のわんちゃんに会うと吠えちゃう件。

20170430122400402.jpg
キャー草むら(土手)に入らないでー!

色んな草の破片をくっつけて戻ってくるので。。。











20170430122536291.jpg
そんなことは、さくらには関係ないですー♪

と、田植え前の田んぼ道を楽しんでいます。













20170430122852232.jpg
誰にも会わないから、吠える必要もないですよー。

いやー、観光地などの人混みでわんちゃんに会うと、狂ったよに吠えます。。。

しつけ教室に通ったほうが良いのでしょうが、なかなかまだこたちゃんが小さくて出掛けられません。

なにか良い方法はないかな??













なにか良いクリックはないかな?クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:31| 福島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

そんなところにくっつかなくても。。。

20170429013938244.jpg
ぎゆゆゆゆー。

ある日の朝の光景です










20170429014040160.jpg
えっ!

あっ!

と、少しだけこたちゃんの足から離れましたが。。。










20170429014117819.jpg
ご満悦です♪









朝からくっつくかわいいふたりにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 01:41| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

散り始めました。

20170428063131870.jpg
お庭の桜も散り始めましたー。









20170428063219760.jpg
もったいないーですー!










20170428063313558.jpg
手前のピンクが垂れ桜で、奥の薄ピンクのは普通の?桜です。










20170428063442886.jpg
桜の木とさくらの写真が撮りたいのですが。

相変わらず、さくらは黒くしか写りません。汗









20170428063716227.jpg
わたくしなら、真っ白だから、きっと写るわよ♪

もいさまなら間違いなく写りそう













間違いなくクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:59| 福島 ☁| Comment(2) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする