にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年03月14日

ついに一歳になりました。

20170314215623830.jpg
ぱんぱかぱーん♪

今日は赤ちゃんの誕生日ですよー。

ようやく一歳になりました。

赤ちゃんが生まれてからの一年間。

『さくらは、ちょっと待っててね〜』を毎日言い続け、はや一年。。。

飼い主的にはあっという間の一年てしたが。

さくちゃん的には、わんちゃん時間で言えば4年位待っていたことになるのよね。

ごめんねさくちゃん。。。












20170315033506432.jpg
分かればそれで良いですー。

それでは、これでサッカーしましょうですー♪

それは赤ちゃんのお誕生日プレゼントのボール。。。











20170315033719298.jpg
それとも破壊クラブしますかー??

それだけはご勘弁を。。。

喜んでサッカーいたしましょうー。










ってことで、さくちゃん一年間我慢ばかりでごめんねありがとうクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:40| 福島 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする