にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年03月31日

白と黒のシャンプーの頻度は。

20170331154343779.jpg
昨日はシャンプーしてもらったですよー。












20170331154412696.jpg
え?

わたくしは生まれて6年間一度もシャンプーなんかしてませんけど?

うさちゃんはきれいなのです












20170331154458592.jpg
さくちゃんって、シャンプーから一週間もたつと肉球が香ばしくなってくるのよね〜

その匂いがまた良いんですけどね笑












シャンプーの頻度はひとそれぞれクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:46| 福島 ☁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

だって靴は嫌い。

20170330144024427.png
最高気温10度を越えるようになってきたら

少し暖かく感じられるようになってきました。

現在赤ちゃんは、嫌いなくつを履く練習中です












20170330144204896.jpg
さくらは裸足ですよー。

赤ちゃんも真似してもいーですよー。

放っておいたら、裸足でお外へ飛び出しそうな勢いですから。。。












裸足でクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:43| 福島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ダラダラ換毛。

20170328223126438.jpg
シャンプーされましたー。

ドライ後のパジャマ姿

今年は、1月からずっとダラダラと換毛が続いてます。

いつもはそろそろ終わってる頃。。。

毎朝、黒毛が着いたお布団にコロコロをかける毎日です。

来月は狂犬病注射とか、そろそろフィラリア予防薬とかまた始まる季節。

一年ってあっという間ですね。













20170329085123572.jpg
さくちゃんの一年は、もっと長いですー。

わんこの世界はそうだったわね。。。











とにかく健康で長生きしてねクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:52| 福島 🌁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする