にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年02月11日

この体勢は久しぶりのきっとアレに違いないですー!

20170211134926614.jpg
この体勢は。。。












20170211134952601.jpg
この挟まれている体勢は。。。












20170211135011525.jpg
そうです。

そうなんです。













20170211135035836.jpg
短毛のさくらでも、唯一毛が伸びたと実感できる、この肉球の間からはみ出る少量だけども伸びてきた毛!














20170211135122986.jpg
はみ出ない程度に、飼い主がハサミでカットしましたー。

さくら、唯一のトリミング出来る箇所です












20170211135234697.jpg
肉球まで切られないか、ドキドキ(ブルブル)しながら耐えて待つですー。

寝たふりをして待っています












20170211135343604.jpg
はぁー。

終わって解放されたですー。

お疲れ顔なんですけど。。。













20170211135417055.jpg
体力消耗したから、今から三時間は寝るですー。

お昼寝に入りました













やっぱり他人に切られるのは怖いわよね?てか信用ないのかしら?クリック☆















さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:58| 福島 ☀| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする