にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年02月09日

いつまでも待つさくちゃん。

20170209224709066.jpg
どーも。

今年も確定申告の時期らしくって。

飼い主は、昨年のレシートをガサゴソ始めましたよー。

育児と仕事の合間にやるから、進まない作業です。。。










20170209224842552.jpg
さくちゃんなんか、1日放置されたですー。

ごめんねー、どうしても少しだけ進めておきたかったのよー。

一年分のレシートを分配しただけ。









20170209224942086.jpg
あんまりだから、夜ご飯ストライキしてやったですー。

飼い主の仕事おわりからの、赤ちゃん寝かしつけからの、お洗濯など、、、

飼い主の1日の全部が終わるまで。

夕飯を食べずに、ひっそりとこたつで寝て待っています。










20170209225258021.jpg
夜の22時すぎにやっと、食べてくれましたー。

飼い主がさくちゃんを構うと食べだします

寂しかったのねさくちゃん。









20170209225352690.jpg
きれいに完食です。

お腹すいてたのね〜










明日は朝御飯いじけずに食べてねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 22:58| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする