にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年02月18日

破壊クラブの師匠と弟子。伝統は受け継がれるのでしょうか??

20170218111527076.jpg
あぐー。










20170218111551241.jpg
ぐぐぐぐぐー!

赤ちゃん(生後11ヶ月)、段ボール押さえ役やってます











20170218111702374.jpg
噛みごたえを楽しんでいるかのようなさくらお姉さん。











20170218111902496.jpg
だいたい破壊し終わると、今度は段ボールの中に入り。。。












20170218112002814.jpg
弟子が見ている前で。。。












20170218112026948.jpg
あーたたたたたたたー!!

と。

内側からも破壊クラブの伝統を披露し始めます。












20170218112120428.jpg
爽快♪

気がすんだのか両耳が立ってます。笑











弟子(赤ちゃん)は破壊クラブの伝統を受け継ぐことが出来るといいねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:24| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

わんこと赤ちゃん。とても良い遊び相手になりました。

20170217095910884.png
これちょーだい♪

ふたりでひっぱりあいっこ










20170217095959450.png
あーん♪

ふたりで食べてます。。。










20170217100033419.png
スポーン!!

赤ちゃんの手を離れてしまい、さくちゃんの勝ち〜









20170217100114640.png
さくらお姉ちゃんなかなか強いですー。

赤ちゃんもなかなか強いですー

さくらの鼻先をむぎゅーと掴んだり

さくらの耳を加減なくひっぱってみたり

さくらの背中を両手でギューと押したり













ふたりはとても良い遊び相手になりましたよクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:03| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

雪原で歯みがきしちゃいます。

20170216105255214.jpg
雪原での歯みがきタイムは格別ですー。

よりいっそうさくちゃんの歯が真っ白になるですー。

それはどうかな??













20170216105353173.jpg
やっぱり雪の上でやる歯みがき(歯みがきガム)はたまらないですー♪

おやつが無かったので、家から歯みがきを持ってきました汗











20170216105430847.jpg
お口から落ちた歯みがきを拾うと、雪も一緒にお口に入るようで。。。













20170216105508861.jpg
んぺ。

んぺ。

と、ずっと雪を出そうとしていました。笑

たぶんすぐに溶けて口のなかでは無くなっているはず〜










20170216105751199.jpg
冬っていいね〜ですー。

いつもより、よりいっそう白く磨けてるといいね〜











たぶんいつもとかわらないよねクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:58| 福島 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする