にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月29日

これは3時間コース決定ですね!

20170130032522347.jpg
え?

今の心境ですかー??











20170130032630352.jpg
そりゃぁもうねー。。。

誰の足かな??











20170130032707248.jpg
満足満足ですー♪

誰かの足にさくらの頭がポンポンされております












20170130032800853.jpg
正解はー??

おっと?

このお方は??










20170130032934307.jpg
飼い主いもー(飼い主の妹)参上!

今日は飼い主の大仕事がある日なので、手伝いに帰って来てくれました♪











20170130033155703.jpg
お花ってキレイですね〜

さくちゃんには、お留守番を頑張ってもらい。

飼い主も一年に一度の大仕事を終わらせてスッキリです。











20170130033326242.jpg
明日はお散歩3時間コース決定ですー。

30分じゃなくて??

最近お散歩に行けてないので、明日はなるべく??たくさんお散歩をしてきたいと思います。













さくちゃんお留守番お疲れクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:36| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする