にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月23日

病院へは付き添えなかったので。

20170123235542728.jpg
今日は朝からバタバタして大変でしたー。

飼い主がです。。。












20170123235623938.jpg
もいおねえちゃんが調子が悪いみたいで、マットも下痢便散乱。。。

もいさまは、即高速を飛ばして病院へ行って来ました。。。












20170123235749370.jpg
何事もないような顔をしてますが、うさちゃんは体調が悪いのを隠すので。。。











20170123235838335.jpg
マットは拭いたけど、完全には取りきれないので、洗ったり。












20170123235916694.jpg
本兎もいさまは、汚れてしまっているので。。。

病院で良い具合にカットしてもらって、きれいにしてきました。

写真なし











20170124000025405.jpg
ってことで、今日のさくちゃんは1日お留守番の日となりました。

もいさま病院帰りの半日ぶりの面会なう











20170124000121278.jpg
さくちゃんも病院へお供したかったですー。

朝から大雪だったので、安全のため??お留守番をしてもらいました。

もいさまは、腸に便が少し溜まりぎみとのことで、整腸剤を処方してもらいました。

朝方寒かったのかな??

室温は24時間21度設定で、ポカポカなんだけどな。。。

早く良くなりますように。。。











明日はお散歩行けるかな?クリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:06| 福島 🌁| Comment(0) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする