にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月14日

生後10ヶ月になりましたー。

20170115010507644.jpg
昨年はまったく積もらなかった雪が、今年は。。。










20170115010549442.jpg
寒波の影響もあって、かなり積もりましたー。

さくらの後ろに見える桜の木にもかなり積もったのがわかります










20170115010737721.jpg
そんな日は。。。










20170115010812833.jpg
このお方と。。。

今日で生後10ヶ月になりました









20170115010921050.jpg
ふたりで仲良く真っ白なお庭を眺めたり。。。











20170115011001656.jpg
さくらねーちゃん、窓美味しいの??

さくらは結露した窓を舐めて堪能してます。。。汗









20170115011158353.jpg
とにかく。

わんこも赤ちゃんも、窓際で楽しく過ごしてます。笑










おサルさんのようなふたりにクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:12| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする