にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月05日

3姉弟揃いました。

20170105070802927.jpg
3人集合しましたー。

あと2か月で6歳になるもいさん(うさちゃん)

あと半年で6歳になるさくら(わんちゃん)

あと2か月で1歳になる赤ちゃん(人間)








20170105071139397.jpg
赤ちゃんのおしりから、ブリブリっと聞こえますー。

たぶん寝起きでのうん○中










20170105071314172.jpg
赤ちゃんは今日も快便のようですー。











20170105071354099.jpg
あたしももちろん快便よー。

もいさんアピールしてますー









20170105071532423.jpg
赤ちゃん。

はいはいをして、つかまり立ちをするようになってから。

かなり動き回るので、本当に目が離せません。

さくらは、その行動に混ざって付いていき、見守っています。

やさしいお姉ちゃんなのです。











なかなかの姉妹っぷりにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:21| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする