にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月21日

もはやまだ歩けないとは思えない。

20170121020609471.png
赤ちゃんソファーをよじ登るんですー。

もはやまだ歩けない子とは思えませんー。










20170121020703022.png
ぼく、高速ハイハイが現在の移動手段ですー。

どれどれ??









20170121020814546.jpg
ほらあっという間にソファーから降りて

テレビのほうに瞬間移動してたですよー。

さくちゃんは隣で見守り中です










やさしく見守りながらクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:16| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

赤ちゃん思いのわんこさくら。

20170120123241797.jpg
さくちゃんねー

赤ちゃん午前の部の昼寝に入ったからー

起きるまで見守ってるですよー。

左にあるベビーカメラが見守ってるから大丈夫なのよ〜














20170120123643192.jpg
機械なんて信用ならないですー。

さくちゃん、赤ちゃんに添い寝しながら見守るですー。

いやいやーさくちゃんがガサゴソ動いたら。。。

赤ちゃんすぐに起きちゃうから汗












弟思いの姉わんこにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:41| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

わんこと赤ちゃんの遊び。

20170119023549483.jpg
さくらおねーちゃん♪

つたい歩きなう赤ちゃん










20170119023640038.jpg
あそぼうー。









20170119023715118.jpg
よっ!

その足は、カエルか!?










20170119024027032.png
自力でソファーへ登れてご満悦です。










20170119024201031.jpg
さくちゃんだって、一瞬でソファーへ登れるですよー。

登るというか掛け上がるというか。。。








で。。。













20170119071210281.png
靴下で遊びが始まります。

さくらが靴下をくわえて赤ちゃんに近づいたり

赤ちゃんが靴下を持ってさくらに『ハイ』と近づいたり。

お互いに仲良く遊んでいます。笑








靴下に穴が空く前にクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:14| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする