にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年01月27日

いやいや一件落着しました。

20170127080433497.jpg
もいちゃん調子はどーでちゅかー?









20170127080523907.png
すっかり良いそうでちゅーパチパチパチー♪

もいちゃんは後ろのケージでおトイレ中












20170127104613457.jpg
ごはんもしっかり食べれるし。











20170127104751876.jpg
もいお姉さまの下痢事件も一件落着したよーですー。












20170127104903052.jpg
一安心一安心♪

ヒーターの前でかなりおくつろぎににられてます。












一安心してクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:52| 福島 ☁| Comment(0) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

いもーのために!

20170126090449093.jpg
こんにちはー。

週末は、飼い主いもー(飼い主妹)が帰ってくるですよー。







だから♪











20170126090728800.jpg
いつでも出来るように、お手の練習しとくですー。











20170126102901024.jpg
おかわり♪











20170126102947270.jpg
はいたっち!

目線がハイなだけ??











一生懸命にクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:31| 福島 ☁| Comment(0) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

うさちゃんもいさま下痢から二日目。

20170124223012813.jpg
もいお姉ちゃん、昨日は1日下痢しなかったですよー。

一昨日に下痢をして病院へ行ってきました










20170124223056405.jpg
整腸剤が効いたのか??











20170124223127403.jpg
それとも、自らお薬を飲みに来るほどに美味しかったのか??











20170124223225237.jpg
とにかくこの調子なら一安心ですー。

さくちゃんの短い鼻を最大限に駆使して。。。

フェンス内のもいお姉さまに話しかけていましたー。









あと2〜3日様子を見てこのまま治りますようにクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:09| 福島 ☀| Comment(0) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする