にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年12月31日

さくちゃんの忘年会。

20161231044637151.jpg
昨夜は、さくちゃんの今年1年の忘年会を兼ねて。

夕飯は馬肉トッピングにしました♪

気分はもうお正月ということで、門松出してみましたー










20161231044745599.jpg
本当にこれ食べて良いですかー??

わくわく中










20161231044812417.jpg
それでは、お手、おかわり、ハイタッチー♪











20161231044838586.jpg
馬肉から食べちゃうタイプですー♪

飼い主はイチゴは最後まで取っておくタイプですー










20161231044928962.jpg
その馬肉を食べ終わると。。。












20161231044945904.jpg
ここで次のおかわりが出てくるのを待つですよー。

フードのみ残ってます

もちろんおかわりはないのですが、とっても楽しそうに残りのフードも食べてましたよ〜









ってことで。。。










今年一年間お世話になりました♪

また来年もよろしくお願いしますですクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:31| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

さくちゃんありがとー。

20161230061115703.png
1日早いけど。。。

寝起きパジャマで撮影会










20161230061208891.png
今年も1年お世話になりましたですー。

ふたりとも楽しそう♪

さくらには、人間の弟が誕生して、とんでもない1年になりました

でも、赤ちゃんと一緒に暮らしたおかげで、赤ちゃんを守るわんこになりました

いつでも一番だったさくちゃん。

赤ちゃんがやってきたおかげで二番になったと思っていた上半期。。。

下半期は、赤ちゃんが動くようになったので、一緒になって遊んでくれるように。

わんこも、大人になるんですね〜










さくちゃんありがとークリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:25| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

さくちゃん今年のまとめ。

20161229035007189.jpg
今年の健康のまとめとして。。。









20161229035225883.jpg
12月上旬にできたかかとの傷。

とくに右のかかとが赤くなっていました










20161229035337766.jpg
ほとんどきれいに治りましたー。

掻いて毛が薄いだけ








20161229035527050.jpg
途中で赤黒くかさぶたにもなりましたが、とりあえず一安心です♪










20161229035623361.jpg
飼い主は心配性です。

念には念をよさくちゃん♪











20161229035712781.jpg
肉には肉をよさくちゃんですー♪

年越し蕎麦ならぬ、年越し馬肉しましょうね〜









仕事納めも大掃除も終わってませんクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:26| 福島 ☀| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする