にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年11月11日

赤ちゃんすごい吐きました。

20161111082218615.jpg
昨夜ねー

赤ちゃんが『マーライオン』したですー。

寝る前に飲んだミルクを、咳とともに全部戻しちゃいました。

赤ちゃんは、全身ミルクまみれになったので。。。

お風呂に入り直し、もう一度ミルクを飲ませると。。。

また、咳とともに『マーライオン』しました。。。












20161111082606308.jpg
なんだか大変ですー。

日曜日から鼻水じゅるじゅると、たまに咳が出て、まだ治ってないし心配ですー。

熱はないので暖かくして様子見してましたが、、、

これから病院へ行ってきます。









20161111082839949.jpg
さくちゃんは、病院きらいだから付き添いはしないでお留守番して待ってるですよー。

ストーブの前でぬくぬくお留守番











なんでもありませんようにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:31| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする