にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年11月27日

ダルンダルンのよれよれ!?

20161126234000845.jpg
磐梯山白くなってるよーですー。







どれどれ??









20161126234148360.jpg
キャー。

うっすらと粉砂糖のように白くなってきました。









20161126234218243.jpg
ところで。

最近、さくちゃんの散歩着の後ろ足裾が左右で違うんです。。。








20161126234332347.jpg
左後ろ足が長袴。。。笑









20161126234527905.jpg
ダルンダルンみたい笑









20161126234601114.jpg
もう五年も着てるから、そろそろ新しいの用意していーですよー♪

洋服はたくさんあるんだけど、これをよく散歩着にしてるから、洗いすぎてダルンダルンになったのかしら。。。








20161126234738155.jpg
新しいお洋服楽しみですー♪









新しくする前にクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:23| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

そろそろ肉球厚くなったかな??

20161126125250935.jpg
今日も砂利道を歩く訓練したですー。

昨日のことです










20161126125457937.jpg
結構余裕ですー♪

また流血しないか飼い主は心配









砂利道を渡りきったところで、肉球チェック!












20161126125618540.jpg
どうやら流血はしなくなったようです♪












肉球厚くなったかな?クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:05| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

砂利道訓練。

20161125052549829.jpg
雪降らなかったですねー。

昨日は非常に寒かったけど雪は降りませんでした









20161125052733783.jpg
そんな日は。。。









20161125052755723.jpg
砂利道訓練しちゃうですー。

数年ぶりに砂利道をお散歩しました









20161125052859006.jpg
あと数メートルで、砂利道が終わるですよー


アスファルトの道に出たら、肉球の傷具合を見てみましょう









20161125053053739.jpg
アスファルトの道に出たですよー。






どれどれー??









20161125053133921.jpg
血出てなかったですー!

嬉しそう








20161125053215368.jpg
これからも少しは砂利道訓練して行こうと思いますー。

匂いチェックするときは、すごいへっぴり腰のさくちゃんでした










しっぽは上げてクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:23| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする