にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年11月30日

冬道のなんもないお散歩道でのお楽しみ。

20161129230856180.jpg
昨日は曇りで風もあり、かなり寒かったですー。

磐梯山のてっぺんは雪が降っていて(霧かも?)見えません






20161129231053900.jpg
そんな。。。

曇り空で寒い日は。。。








20161129231308469.jpg
お散歩の途中で、馬肉ジャーキーおやつタイムです。








20161129231418523.jpg
それ♪









20161129231433477.jpg
いっぱいちょーだいーですー♪

さくらと一緒に走りながら写真を撮っているので、こんなアングルになってしまいましたが。。。








20161129231544436.jpg
なんもない田んぼ道での、寒いお散歩は。

少しくらい楽しみがないとねーですー。

いつもよりすごく目線をくれます笑









20161129231702796.jpg
ほら、晴れてきたですー♪

馬肉ジャーキーの力ですねー。







もしもそうならばこれから毎日馬肉ジャーキー持参しなきゃねクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:44| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

冬のお部屋に出現するブヨ。

20161129041343308.jpg
ここ数週間部屋にブヨいて困るわよねー。

飼い主は顔と腕を刺されてます

しかも電気をつけて確認しようとすると姿が見えません







20161129041516498.jpg
もいお姉ちゃんは、特にこの辺フワフワ毛だから、刺されないでしょーですー。









20161129041640685.jpg
さくらは、ペッタリ毛だから刺されてるかもねー。

短毛なので刺されてるかもしれません。。。








20161129041755049.jpg
そんなときは。。。










20161129041834066.jpg
うまうま大作戦ー♪

なにそれ








20161129041927100.jpg
うますぎて、ブヨも寄ってこないってコトよねー。

なにそれ






20161129042102911.jpg
最終的には逃げるが勝ちよ♪

そうそうプーンてやってきたら、逃げてね!








逃げる前にクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:54| 福島 ☁| Comment(2) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

寝起きのお願い。

20161128112907261.jpg
寝起きを撮られたですー。

飼い主の布団の足元で寝ていたところを撮影しました










20161128112959411.jpg
今朝の朝ご飯は、カリカリフードにヨーグルトトッピングでお願いしますー。

無糖ヨーグルト好き










20161128113052929.jpg
おっとその前に、お散歩でお願いしますですー♪











おっとその前にもいお姉さまのお世話なのよクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:33| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする