にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年10月25日

弟にご飯を譲るさくちゃん。

20161024164725032.png
さくちゃんの朝ごはん♪

赤ちゃんがハイハイ(⬅最近出来るようになりました)しながら、さくらのご飯に迫っていきます









20161024164858858.png
ぼくちゃんにも分けてちょうだいでちゅ。









20161024164927462.jpg
掴んだ!

食事の途中だったけど、フードを譲る優しいさくちゃん








20161024165022431.jpg
バラバラバラ〜

フードを掴んで床にバラバラ撒きました笑








20161024165114927.jpg
それ。。。

さくちゃんのご飯。。。









20161024165350846.png
フードを片されちゃいましたでちゅ。

片したフードは食事中だったさくちゃんへ。

最近は、仲良く戯れるようになってきました。

今後がますます楽しみです♪








仲良しクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:43| 福島 ☁| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする