にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年10月09日

大騒ぎなお出掛け。

20161010013754689.jpg
昨日は新潟県までドライブしてきたですよー。







20161010013949405.jpg
ここの中にドッグランがあるですねー♪

商業施設の中にあるドッグランへ寄り道しました








20161010014109381.jpg
アジリティーが色々とあったのですが。

じろうとさくらは、アジリティーは出来ないので。。。

走り回ってドッグランを堪能しました。







20161010014334519.jpg
ぼくちゃん、あのバー飛び越えちゃおっかなーですー♪

ジャンプが得意なので、練習をすれば案外出来ちゃうかも。








20161010015812891.jpg
さくちゃんは、ドッグランの外を通る人に吠えておくですー♪

やめて〜







20161010015937715.jpg
ワンワンワンー!!

施設内に大声が響き渡ってますー。。。汗







20161010044403260.jpg
退治完了ですー♪








大騒ぎして失礼しましたクリック☆









さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:00| 福島 ☁| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする