にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年10月04日

秋の訪れ〜素敵な野焼き。

20161004120623825.jpg
朝のお散歩は、涼しくて最高ですー♪

今朝は曇り空だったので涼しくお散歩が出来ました〜










20161004121405287.jpg
飼い主の大好きな野焼きも始まっていましたよ〜










20161004121453280.jpg
20161004121520164.jpg
昔は、田んぼのほとんどで燃やしていましたが。。。











20161004121649163.jpg
籾殻を燃やす匂いは、飼い主の大好きな匂いらしいですー。

秋がやってきたって匂いで大好きなのです〜笑











20161004121850759.jpg
変な趣味で、さくらには理解不能ですー。

そんなこと言わないで〜笑










20161004122033336.jpg
みなさんは真似しないでくださいねーですー。











真似する前にひとまずクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:33| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする