にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年09月16日

まもなく藁を燃やす匂いの季節ですよ。

20160916112254548.jpg
最近の朝晩は、半袖では寒くなってきました。

でも、日中は30度前後まで上がるので、まだまだ暑いのです〜










20160916112336954.jpg
さくちゃんはいつでもノースリーブ(お散歩での汚れ防止)だけど、下には更に毛皮も着てるからねーですー♪

夏場のお散歩時はいくら朝4時散歩でも暑かったはず









20160916112719200.jpg
稲穂も地面につきそうな垂れ具合で、そろそろの稲刈りシーズンが楽しみな飼い主です。

稲刈り後の。

藁を燃やす匂いが大好きな飼い主です。笑













藁の煙にまみれたい飼い主にクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:32| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする