にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年09月15日

さくらの弟が生後6ヶ月になりました!

20160915132628949.png
さくちゃんの弟くんが、昨日で生後6ヶ月たちましたー。










20160915132722116.png
今年3月の生後2週間目のときに、いもーから頂いた蝶ネクタイのお洋服。

サイズは80で、まだまだブッカブカ。

いつになったら着れるのかと思っていたら。。。










20160915132935267.png
今がピッタリだぜ♪

まだ9月で暑いけど、ピッタリになりました。

赤ちゃんの成長は本当に速いですね〜










20160915133124533.jpg
つけまつげを付けたかのように、まつげはキレイにカールしているし。

男の子なんですが、なんてかわいいのでしょうか。

親バカすみません。汗








本当の一番はねー、さくちゃんがかわいいのよ、いいえさくらの姉のうさぎのもいちゃんもかわいいのよクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:36| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする