にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年09月09日

わんこと赤ちゃんの同居生活について。

20160909130213753.jpg
赤ちゃんとわんこさくらの同居生活。

まもなく6ヶ月になるのですが、同じ床で添い寝??も出来るようになりましたー。

距離が多少ありますが。。。笑




赤ちゃんが生まれたての頃は。。。

さくらは床に赤ちゃんがいたら、興味津々で匂いを嗅いで、舐めたくて、触りたくて、仕方がなかった状態てしたが。

大人しく一緒に寝ることが出来るまでに慣れてきました。

赤ちゃんは、さくらに興味がなかったのですが。。。

最近は、さくらに手を伸ばすようになりました。

噛んだりしないさくらですが、要注意で監視しています。

このまま仲良くなってほしいところです。









わんこと赤ちゃんの生活にクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:09| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする