にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年09月24日

ハロウィン?セロリ?やっぱりお肉?

20160924135041006.jpg
飼い主が職場に、ハロウィンのお飾り出しましたー。










20160924135736809.jpg
ハロウィンですって??










20160924135755877.jpg
わたくしはそんなものよりセロリが一番よ✨

凄い勢いでセロリを口の中へ吸い込みます










20160924135853304.jpg
じゃ、さくちゃんはお肉吸い込みますー♪

ハロウィンはお肉ね〜

それまで待っててね♪












待てないのでとりあえずはクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:01| 福島 ☁| Comment(0) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

困った肉球。困ったメンテナンス。

20160923152019230.jpg
こんにちはー♪

今日は飼い主の車の車検の日で、さくちゃんお付き合いしてきてあげたですよー。

車を工場に預けてに行ってきたのですが。。。

帰りは台車がないことも想定して、お散歩しながら帰ってくる気満々だったのに。。。









20160923152235318.jpg
ばっちり台車が出ましたー。

お散歩無くなりましたー。

お家に帰ってきてから、お散歩へ行きましたよー。








20160923152846696.jpg
散歩後に足を洗うのですが、完璧に乾かさないと。。。









20160923152929766.jpg
肉球の間の白色の皮膚が。。。










20160923152950079.jpg
きゃーっ。。。

真っ赤になります。。。









20160923153049700.jpg
少しでも濡れてると、痒くなるんだもん♪

こうなると、お部屋ではずっと舐めくだします












念入りにとりあえずはバッチリに乾かす飼い主、乾かしたつもりのじーちゃんばーちゃん、それぞれにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:33| 福島 ☁| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

当初から磨き続けた結果。

20160922144027923.jpg
んん???

この匂いは???










20160922144052723.jpg
そう、毎日の夜寝る前に行われる行事『歯磨き』ですー。










20160922144133666.jpg
1歳前から始めた歯磨き。

現在5歳


わんこなのに歯磨き??と、当初、、、初めてわんこを飼った飼い主は、思っていたのですが。。。







20160922150440169.jpg
20160922150449492.jpg
20160922150457264.jpg
20160922150505551.jpg
結構真っ白をキープ出来ているので、良かったです。

わんこなのに歯磨き?って、当初は知識不足でごめんなさいさくちゃん。

ま、結局は磨き続けたから良かったわ。













何事も継続は力なりよねクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:08| 福島 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする