にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年09月27日

1日遊び疲れのとどめシャンプー。

20160926153348854.jpg
一昨日は、じろうと遊んで疲れたさくらさん。









20160926153445285.jpg
とどめに、シャンプーされましたー。

疲れて寝ていたのにお風呂に入れられてぐったり









20160926153617502.jpg
乾きましたけどもう眠いですー。









20160926153716569.jpg
かわいくなったですかー??

トウモロコシの匂いから、シャンプーの良い香りになったわよ♪










20160926153849016.jpg
さくちゃん、トウモロコシじゃないもんですー。キリ

背中は土ぼこりの匂い、肉球まわりはトウモロコシの匂いになるのよ〜

ま、その匂いもかわいいのよ♪









クリックはどんな匂い?クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:40| 福島 ☁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

今年も秋の味覚。

20160926021504804.jpg
秋の味覚サンマが焼けましたー。

昨日は30度近くあり暑かったのですが、お庭でバーベキューをしました(⬅お庭のケージで匂いで秋を満喫中)









20160926021848401.jpg
さくらはカメラよりも、あっちの焼鳥が気になるですー。

じろうちゃんは、食べ物よりも珍しくカメラ目線してます笑








20160926022236461.jpg
そのお魚ちょっと味見させてですー。

完全にそのように言っているように見えませんか??笑







サンマの前にひとまずクリック☆








さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:17| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

もいお姉さま脱走しました。

20160925122047681.png
今日は、もいちゃんが脱走したんだよ〜

部屋んぽの柵をすり抜けて、飼い主のベットの上にちょこんと居ました笑









20160925122232144.png
冒険に出たですねー。キャキャ♪

しかも飼い主の防ダニお布団の上に。。。









『おしっこしてたですー』











20160925122737210.jpg
冒険に出たら解放的になったもので。

えっと。。。

それ、うん十万円する防ダニお布団なんですけど笑











そんなの関係ないクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:29| 福島 ☁| Comment(2) | moiおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする