にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年08月31日

わんこと赤ちゃん5ヶ月目の変化。

20160831125823507.jpg
姉わんこさくらと、弟の赤ちゃん。

さくらは、赤ちゃんを舐めたい衝動を抑えて。

一緒にお昼寝出来るようになりました。








20160831130004212.jpg
さくら、おねーちゃんだし、添い寝くらい得意ですー♪

笑ってるんですけど。笑









姉と弟赤ちゃんの成長へクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:03| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

台風が午後から直撃。

20160830105410559.jpg
今日の午後は、会津にも台風直撃するらしいですよー。

これは、一昨日のお散歩の写真ですが。。。









20160830105538626.jpg
空は秋模様で、朝晩は清々しい風が吹くようになってきました〜。








20160830105711736.jpg
涼しいと、ダッシュも一段と速くなりますですー。

ブレてますが臨場感たっぷりな写真です笑








20160830105843700.jpg
稲穂も垂れて、収穫を待つばかりといったところです。









20160830105922310.jpg
新米食べるの楽しみですー。

さくちゃんはお米食べないから〜(いつものフードのみ)








20160830110025082.jpg
では、新肉でいーですよー♪

新米ならぬ新肉って。。。











直撃台風の被害がありませんようにクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:02| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

見つめ合うさくらと赤ちゃんと。

20160829103907109.jpg
朝から見つめ合うふたりです。

何を話しているのかしら??









20160829104000285.jpg
楽しいことだったみたいですね。










仲良し姉弟クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:41| 福島 ☁| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする