にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年06月16日

今年もようやく早朝散歩メンバーが揃いました!

20160616142236438.jpg
今朝は。。。

夏の早朝(5時)散歩メンバーが、ついに今シーズンも揃いましたー。

左:はなちゃん
真ん中:アトム先輩
右:さくら







20160616142529821.jpg
カットしたての17歳アトム先輩は、ロングの毛もクルクルでかわいいのですが、カットしたても若返ったようにピチピチボーイでした♪









20160616142717252.jpg
はなちゃんは、草むらへおトイレへ。

みんな朝からほのぼのしていて、わんこって最高です。









20160616142808021.jpg
ところで、はなちゃんもカットしたて??

ツルツルにカットして、ひまわりのリボンをオシャレにつけていましたよ♪









20160616142942287.jpg
明日も5時に集合ですよ、君たち。

先頭を行くアトム先輩のご指導が入りました。










20160616143114336.jpg
さくちゃんも、カットしてかわいく変身してみたいですー。

さくらは短毛だからカットするところがないのよ〜

せいぜい、洋服で変身するしかないわねー。











カットのかわりにクリックをクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:34| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする