にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年06月12日

弟が出来て我慢を覚えたさくら。

20160612104258601.jpg
やあ!ぼく赤ちゃんです!

今日は最高気温32度まで上がるらしいですよー。

6月からこんなに暑くて良いのでしょうか?

お庭は蚊がブンブン飛んでますし、家の中は午前中から冷房しまくりです。








ところで。。。










最近、赤ちゃんに授乳している最中のさくらはというと。。。

飼い主の足元に座って、静かに待っているようになりました。

ちょっと前までは赤ちゃんを抱っこしているだけで、けたたましく吠えまくっていたので。。。









20160612104902951.jpg
さくちゃん、もう少しで5歳になるから、大人の対応を心掛けてるですよー。

飼い主の足元に座っていじけていただけじゃ??










20160612105007606.jpg
授乳後、そのまま赤ちゃんが寝てしまえば。。。

この写真の通り

「さあ、今度はさくちゃんの番ですねー!」

と、遊びに誘ってきます。








20160612105138938.jpg
ブレブレになるほど、激しく誘ってきます。笑

遊びたいのを授乳が終わるまで我慢してたのね、えらいぞさくちゃん!








我慢を覚えたさくらに1日一回のクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:53| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする