にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年06月21日

朝の散歩は最高ですー!

20160621124428902.jpg
朝の散歩は涼しくて大好きですー♪

しっぽがすごい立ってます笑









20160621124529869.jpg
ほーら、こんだけ走っても涼しいなんて素敵ですー♪

本当に楽しそうな顔だわ〜









20160621124700225.jpg
明日も朝散歩よろしくですー♪












かしこまりましたクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:48| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

それそれー!

20160620110722375.jpg
それそれー!

豪快に投げてくださいーですー。

ピーピー鳴るおもちゃ








その前に。。。










20160620110845793.jpg
20160620110852836.jpg
お手!

おかわり!










20160620110942721.jpg
プーピープーピー♪








20160620111002403.jpg
んあ??








20160620111016404.jpg
また投げますかー??











20160620111040035.jpg
いいえ。

引っ張りますよー。

引っ張りすぎて、おもちゃが噛みきれそう。。。










20160620111100943.jpg
どーーーーーん。









20160620111137200.jpg
ババーーーーーン!

おもちゃにスリスリしてます笑










20160620111221685.jpg
楽しそうでなによりだわ。











梅雨だって楽しくクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:13| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

とにかくおめでとう!

20160619101813249.jpg
じろうちゃんの家に、誕生日プレゼントを届けにきましたよー。

昨日が誕生日のじろうとさくら









20160619101916867.jpg
早くプレゼントを渡してみてーですー!

顔がブレるほどそんなに興奮しなくても。。。笑










20160619102020901.jpg
昨日で5歳になりましたー。

じろうちゃんちょっと嬉しそう











それでは、さっそくじろうちゃんにも首輪をプレゼント。













20160619102058584.jpg
あら?お似合いだわー。

茶毛は何色をつけても似合うのね♪

黒毛さくらは、似合う色が難しいのです。。。

さくちゃんは、特に赤が似合わないので羨ましい。。。









20160619102528976.jpg
わたくしは、首輪なんぞなくても悠々と生活出来るのよ♪












とにかく5歳おめでとうクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:27| 福島 | Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする