にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年05月11日

雨模様の逆さ会津磐梯山。

20160511111637259.jpg
田んぼに水が入ったですよー。

今朝は1日雨模様の予報だったので、カッパを着てお散歩してきました








20160511111702070.jpg
今年も田んぼに水が入ったので。

逆さ会津磐梯山の季節になりました。









20160511114839233.jpg
どんより雨雲が覆っていたので。。。

お散歩中に降らないことを祈って、お散歩へ繰り出したのですが。。。









20160511114959087.jpg
やっぱり降ってきたですねー。

そんな笑顔で言わないでー笑









20160511115034220.jpg
ポツポツを通り越して、ドシャドシャと。

さくらはカッパ、飼い主は服のまま。








20160511115130147.jpg
飼い主もカッパを着てくれば良かったのにーですー。

飼い主用のカッパは持ってないんですけど。。。








20160511115229196.jpg
しかも、カッパで覆われているところ以外が濡れたらねー。

こうやってブルブルしたら元通りになるですよー。

ブルブル中








飼い主は全身ビチョビチョになりながら帰宅しましたとさクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:56| 福島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする