にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年05月04日

ぼくちゃんたちは六時間のお留守番。

20160504142443437.jpg
ゴールデンウィーク満喫してますかー??

昨日は赤ちゃんの生後50日お宮参りと食事会と撮影会があったので。

カフェでお留守番だったじろうちゃん。









20160504142608684.jpg
もいお姉さまが、ぼくちゃん家にホームステイしに来たですよー

さくら家は暑いので、涼しいじろろ家でお留守番のもいお姉さま








20160504143424464.jpg
さくちゃんもじろうと一緒にカフェでお留守番してきたですー。

カフェではケージにインではなく、フリーに過ごさせて頂いていたようで、楽しく過ごしていたみたいです。







20160504143659089.jpg
今日は運動しまくって、くたびれたですー。








20160504143800749.jpg
ぼくちゃんもですー。










昨日はお留守番だったけど満足クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:20| 福島 ☔| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする