にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年05月19日

お散歩の弟子誕生。

20160519130541525.jpg
五月晴れの本日。

午前中の涼しいうちに、さくらと生後2ヶ月の赤ちゃんとお散歩へ行って来ました。









20160519130650804.jpg
さくらのお散歩に、弟子が加わりましたー。

弟子=赤ちゃん








20160519130812359.jpg
毎日の田んぼ道でのお散歩。

それは。。。

泥をテイスティングしながら走る技を、まずは伝授していこうと思うですー。

やめてー










クリックはやめないでクリック☆









さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:10| 福島 | Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

今年も暑さ対策として。

20160518123636690.jpg
今年も夏に向けて早朝散歩を始めましたー。

朝6時にいつもの田んぼ道散歩









20160518123750817.jpg
いつもの田んぼ道は、田植えでドロドロ道になってて。。。








20160518123840065.jpg
すんすん??

美味しそうな葉っぱですー。





。。。







20160518123854234.jpg
これは、葉っぱじゃなくて田植え用の稲。








そして。。。









20160518124029409.jpg
アトム先輩のパパさんの田んぼには、パパさんがトラクターで田植えの準備をしていましたー。

パパさんには半年以上ぶりの再会









20160518124222749.jpg
明日こそは、アトム先輩に会いたいですー。

一年のうち、暑さ対策として早朝散歩をする五月〜九月の時期にしか会えないアトム先輩16歳です








20160518124630666.jpg
昨年会ったときの黒毛アトム先輩と、白毛はなちゃん。










明日こそは会えますようにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:48| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

メークをし始めると必ずといっていいほどに。。。

20160517144931824.jpg
飼い主がメークを始めたですー。

と言わんばかりに、テーブルに飛び乗ってきては飼い主をガン見するさくらです。









20160517145025637.jpg
眉毛を描いたってことは。。。

出かけるですねー。

そんな顔で見つめないでさくちゃん








20160517145053710.jpg
さくらねー、聞き耳を立てれば。。。

飼い主の心の声までも聞こえるですよー。

聞き耳というか、右耳を立ててるだけじゃ??

心の声は何て聞こえたのかしら♪




今日の雨の日の1コマでした。

今日は雨なのでお散歩中止です。

もいさんと、さくらと、赤ちゃんで、ぬくぬく過ごしたいと思います(⬅出来ればちょっと寝たい)。









ぬくぬくしながらクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:55| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする