にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年04月30日

病院へ行ってきます!

20160430090158050.jpg
お風呂入ったですー♪

昨夜は、1週間ぶりのお風呂に入りました。









20160430090331089.jpg
さくらねー!

「さくら臭」がする状態が案外好きなんですー!

そ、そうだけどー。

今日は狂犬病の予防注射をしに病院へ行くから、無臭になっておこうよ〜さくちゃん。









20160430090548651.jpg
シュタ!

かかってこいやポーズ







20160430090933047.jpg
これー。

取れるもんなら取ってみなーですー♪

自分の首輪を両手で器用に持ってかじってます笑








20160430091211321.jpg
早く取りにきてみなーですー♪

すばしっこくて、飼い主はまったく取れません










いつも結局はさくらの思う壺クリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:19| 福島 ☀| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

狂犬病予防注射とフィラリア予防薬。

20160429145717562.jpg
今年も今日からゴールデンウィークが始まったらしいですよー!

ゴーゴーですー♪

赤ちゃん用のチャイルドシートに乗ってご満悦のさくら









20160429145832556.jpg
どこに行くのかなーですー♪

明日、狂犬病の予防注射とフィラリア予防薬をもらいに病院へ行くのよ〜









20160429150022759.jpg
病院へ行くってこと。。。

それはお出かけじゃなくないですよねー??

そ、そうなんだけど。。。

片道一時間以上かかるから、ドライブがてらのお出かけと一緒よ♪(←無理矢理?)










気をつけて行ってらっしゃいクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:03| 福島 ☀| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

生後46日目。みんな仲良く。

20160428144459770.jpg
今日は珍しく雨ですよー。

ちょっと肌寒いので、さくらはストーブの前で暖まってます









20160428144554492.jpg
ところで。

先月産まれた赤ちゃんは、生後46日目になりました。

小さく産まれたけど、最近はようやく手首がプニプニになってきましたー。









20160428144704549.jpg
手首にクビレが出来てます。笑









20160428145401852.jpg
今日は、いつもよりも安いオムツを試してみたところ、うんちが漏れちゃいました。。。

おしり部分が茶色に。。。









20160428145659415.jpg
そんなときは、さくちゃんがキレイキレイにしてあげるですー。

赤ちゃんの使用済みおむつが好きなさくらさん

おむつは交換したら、すぐに捨てますけどね。









20160428145852154.jpg
やっぱりさくらは、変態だったのね。

じろうちゃんもなかなか変態です(さくらのおしっこをなめます、、、汗)












みんな仲良しなのよねクリック☆















さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:01| 福島 ☔| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする