にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年03月25日

じろうとさくら、弟が出来て初めての対面。

20160325132309879.jpg
開けーごまー!

赤ちゃんと飼い主が退院した3月21日は、じろうちゃん一家がお祝いに来てくれました

もっさりしたお尻がかわいい









20160325132446715.jpg
一週間も留守にしていた飼い主が帰ってきたと思ったら。。。

じろう一家も遊びに来て、なんだか賑やかになったですー。








20160325132657871.jpg
ねぇーねぇー

この賑わいっぷりは、どうしたんだろうねーですー。

迷惑そうなじろうちゃんと、話しかけるさくら









20160325132834778.jpg
あー!

これからお肉パーリーの開催日ですかー♪

残念。。。

飼い主の赤ちゃんお誕生と退院祝いを兼ねて。。。










20160325133254205.jpg
お寿司パーリーでしたー。

わんこ達は食べれないですね。。。









それよりも。。。










一人っ子だったさくらに、人間の弟が突然家にやってきたら。

まずは、どんな反応をするかを楽しみにビデオを構えていたのですが。。。

家に赤ちゃんが入ってきたというのに、赤ちゃんの存在に気づかないんです。。。汗

赤ちゃんが静かに寝ていたからなのか。

でも、、、新しい嗅いだことのない匂いの生物がやってきたら、、、

嗅覚の鋭いわんこから気づくはず。。。









20160325134136780.jpg
初対面した一日目は、現実逃避をして見えないふりをしてただけですー!!!

翌日からは、赤ちゃんのギャン泣き声にドン引きして震えるさくらでした











仲良く共存出来るのかなクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:43| 福島 ☀| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする