にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年03月24日

さくらに弟が出来ましたー!

20160324115517434.jpg
飼い主が365日続けると断言していた毎日日記sakulogをサボって。

早10日もたっちゃったですー。

サボっていた訳ではないのですがー。










20160324115753052.jpg
その間、ずっと飼い主が家から居なくなっちゃって、さくら捨てられたかと思ったですー。

そして、、、
約一週間ぶりに飼い主に再会したさくらは。

黒毛艶々が自慢の毛並みだったけど、パサパサでゴワゴワの毛並みになってました。。。








20160324120034301.jpg
お散歩もいつも通りに連れてってもらっていたようだし。。。

お風呂も週に一回は入れて貰ってたみたいだし。。。









20160324120204764.jpg
一週間分、早くさくらに愛情そそいでくださいですー!

かしこまりましたー。










20160324120517343.jpg
そしてー。









そしてー???












20160324120620732.jpg
さくらに、弟が産まれましたー!

出産予定日まではあと10日もあったのですが、、、
ホワイトデー(3月14日)に緊急帝王切開となり、弟が誕生日しましたー。









さぁ。。。

さくちゃんは、突然現れた赤ちゃんを受け入れてくれるのでしょうか!?











どうなるクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:14| 福島 ☁| Comment(6) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする