にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年02月29日

じろうちゃんの歯磨き頻度について。

20160229124004954.jpg
トンッ!

いっつも。

じろうママさんのお膝に左手を乗せて。

動けないように制御するじろう笑










そんな僕ちゃん(さくらの双子の兄4歳)ですが。










20160229124141652.jpg
うぐぐぐぐー。。。

たまにしか、歯磨きをしないらしいので。。。









20160229124253734.jpg
イヤーーーーー!!

前足でかわいく必死の抵抗をしてみせて。。。










20160229124327203.jpg
歯茎から血が出て終了ー。

毎日磨かないと、そのうち抜歯になっちゃうよ〜じろう








20160229124432546.jpg
え?

今、抜歯って言いましたかー??

嬉しそうなじろうちゃん。。。笑









20160229124505419.jpg
じろうって、変なところで変態だから。

さくらの冷ややかな視線と心の声でした











わんこも歯磨きは毎日いたしましょうクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:49| 福島 ☁| Comment(2) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

いちごじろうちゃん!

20160228102711923.jpg
ニヤニヤ♪

さくらの兄じろう。








20160228102745779.jpg
ぼくちゃんねー。









20160228102817975.jpg
イチゴちゃんなのー。

じろう、4歳8ヶ月、かわいいお洋服着てますー。








20160228102909097.jpg
かわいいでしょー!?








20160228115956475.jpg
寝てる顔はもっとかわいいでしょー♪

ニコニコして寝るじろうちゃん













たまにしか会えないけどかわいいな〜クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:33| 福島 ☁| Comment(2) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

このふたりが集まれば。

20160227114551232.jpg
強気女さくらが。。。











20160227114635697.jpg
キターーーーー!

二度見してブレてる後方のさくら笑











20160227114731975.jpg
ぼくちゃん、今日一日、寝不足になる予感がするですー。。。

後方さくらはそんな呟きにはお構いなしです笑











強気女さくらと、弱気優しいじろうちゃん。

本当は仲良しなんですクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:50| 福島 ☀| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする