にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月25日

スマホで検索するじろうちゃん。

20160125141841115.jpg
みなさんこんにちはー。

ぼくちゃんですよー♪

2日続けて登場のさくらと双子のじろうちゃん(4歳)









20160125142022505.jpg
今日は、スマホを使ってお肉の安売りスーパーを探すですよー♪

右肘をテーブルに乗せて偉そうなじろうちゃん









20160125142219575.jpg 
美味しそうな高級お肉発見したですー!

ペロペロが止まらない










20160125142315400.jpg
今すぐ、ここのスーパーに買い出しに連れてくですよー!

どうやらじろう氏は、高級お肉がお好みのようです









20160125142715598.jpg
さて、お買い物の支度しなくっちゃ♪

お買い物へ行く気満々










押す気満々でクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:30| 福島 ☀| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする