にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月16日

今度は右耳が真っ赤?

20160116040907445.jpg
昨年末、避妊手術の抜糸をしたついでに。

左耳の痒い炎症を、一発で治して貰ったですー。




が。。。





ここ数日。

右耳が気になるみたいで、飼い主がお耳を覗いてみました。








20160116041145499.jpg
治った左耳。






20160116041205176.jpg
きゃーーーーー!

さくちゃん、右耳の奥が真っ赤になってるわよー!

見ただけで痒そうなのがわかります。。。








20160116041309357.jpg
テシテシテシテシー。

右耳が痒いさくらと、それを見守るもいさん







20160116041403665.jpg
れろーん。

きゃーーーーー食べないでーーーーー。

このあと、取りあえず除菌ティッシュで拭き拭きしました







20160116041623951.jpg
ってことで、病院行き決定ですー。

今回も一発で治りますように。。。









なんでも早めに対処クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 09:32| 福島 ☀| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする