にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月12日

お散歩の続きは部屋んぽで!

20160112100833823.jpg
昨日、最高気温3度の散歩はとても風が痛く、いつもの半分の距離で帰ってきてしまいました。

人間が。。。







20160112100954175.jpg
さくちゃんには、寒さなんか関係ないようで。

とっても楽しそうでしたが。。。







20160112101034618.jpg
早々と帰って来ちゃったですねー。

パジャマに着替えて寝る準備OK








20160112101130526.jpg
『お尻洗ってきたの?』

と、姉のもいさんに心配されたり。







20160112101231387.jpg
一緒にお散歩の続きしようーですー。

と、もいさんを誘ってみたり。







20160112101354419.jpg
とっても仲良しなふたりでした。

さくらさん、ペロペロしてるけど、、、

もいさんから美味しい匂いでもしたのかしら、、、汗









仲良くクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 10:16| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする