にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月10日

やっと雪が積もりました〜♪

20160110120505121.jpg
今朝は、やっと3センチほど雪が積もったですよー。

道路上の雪は溶けてありません









20160110120617974.jpg
お散歩に行きたいですー♪

お散歩要求のお手中さくら(←ズボラ飼い主の足にお手中)







さくちゃん。。。








20160110120712600.jpg
今朝まで降っていた雪は、みぞれに変わってね。

ビチャビチャしたのが降ってるから、今日はお散歩には行けなさそうよー。









20160110120843762.jpg
え??









20160110120857471.jpg
やっと雪が積もったのにーですかー。

濡れて風邪引いちゃうわよ〜

例年なら膝まで積雪がある時期なのに、やっぱり暖冬なのね。








20160110121115861.jpg
そうよー。

こんな日は、お部屋でぬくぽか堪能しましょー。

ぬくぽか中










こたつに入りながらクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:17| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする