にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月08日

小麦粉まみれになった犬。

20160108120602646.jpg
一昨日は、小麦粉をバラまいて遊んださくら。。。

全身粉まみれ









20160108120634576.jpg
昨日はじろう家へ遊びに行ったついでに。










20160108120719787.jpg
じろう一家にお風呂にも入れてもらいました。

いつもよりも大きな洗面器にタジタジのさくら








20160108120803769.jpg
打たせ湯も悪くないですー♪

人の家で何を寛いでいるのかしら








20160108120840146.jpg
さくらってー。

お転婆で、しつこくって、肉食系で。








20160108120923437.jpg
ぼくちゃんの手には負えないですー。。。

さくらのお相手にすぐくたびれちゃうじろうちゃん(さくらの双子の兄です)








20160108121033403.jpg
ここって温泉??

じろうの家の暖かいお風呂に満足したご様子のさくらでした









遠慮は無しよクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:12| 福島 ☀| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする