にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月07日

部屋中に雪を降らせたさくら。

20160107051020381.jpg
わたしは、黒毛。

たまには。。。

クリーム色のわんこに憧れるの。





だから。。。







20160107051136123.jpg
昨夜は、小麦粉を頭から被ってみたわ💕









20160107051244231.jpg
どう??

クリーム色のわんこになれたかしら!?

いいえ。

フローリングがクリーム色です。








20160107051431771.jpg
なんだか煙いですー。

粉が部屋中に舞って煙りのようになっていました、、、笑






20160107051942891.jpg
小麦粉を被って、クリーム色というより、グレーになったさくちゃんでした。

鼻先と目に白い固まりを付けてます。笑

肉球は、足汗と小麦粉がマッチして、こんがり油で揚げれそうな状態です。







20160107052309356.jpg
部屋中がすごいことになってるですねー。

あなたの全身もロマンスグレーですごいことになってるわよ。








うっかり置き忘れには要注意クリック☆








さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 09:07| 福島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする