にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月06日

抜糸後の傷跡のこと。

20160106125222526.jpg
こんにちはー♪

昨年末12月26日(土)に抜糸をしたですよー。

今日で抜糸後11日目になりました










20160106125526949.jpg
抜糸直後は、痛々しい感じの見た目でしたが。。。










20160106125606603.jpg
ほとんど傷跡がわからなくなってきましたー。











20160106125735199.jpg
これで、雪道もドンドンお散歩行けるですねー!

そーなんだけど、、、

この時期は豪雪なはずなのに、今年はまだ雪は一切積もってません。。。









20160106125932938.jpg
わたしには、雪道とか関係ないわ。

パネルヒーターでヌクヌク生活よ〜

もふもふもいさんの背後には、人間用パネルヒーター









やっぱり冬は雪が積もってないと冬って感じがしないんですよね〜クリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:01| 福島 ☁| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする