にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月01日

sakulogから新年のご挨拶。

20160101091251872.jpg
2016年元旦

明けましておめでとうございますですー🌄

雪がない年明けだったので、今朝は初日の出を拝むことが出来ましたー。









20160101092051607.jpg
さくらには、一年でお正月の時期に一回しか着る機会のない晴れ着を着てもらい。

ダックスサイズじゃないのでお尻がツンツルテンですが。。。







20160101092458162.jpg
お正月気分を盛り上げてもらいましたー。









20160101092846012.jpg
早くその馬肉ジャーキーちょーだいですー💕

撮影の報酬はいつもの馬肉ジャーキー










20160101093053421.jpg
馬肉ジャーキーの次は、ヨーグルト食べたいですー♪

無糖ヨーグルトが大好きなさくらさん

元旦の朝から、飼い主のしつこい撮影に『お座り』をやめて、寝っ転がっちゃいました。。。笑









20160101093744334.jpg
ってことで、2016年もsakulog毎日日記をよろしくですー✨

また寝っ転がったまま











元旦くらいはゴロゴロしながらクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 09:40| 福島 ☀| Comment(0) | お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする