にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月22日

恐竜さくら。女子力をかけて歯磨きをする。

20160122132522990.jpg
女子とは、最後の一口を残すもの。

いつもフードを一粒残すさくら









20160122132610985.jpg
そんな女子の期待する目線の先には。。。










20160122132636092.jpg
歯磨きガム(半分に折ったもの)。

なにが美味しいんだか、これ大好きなのです









20160122132726272.jpg
お手!

おかわりー!








20160122132746651.jpg
いただきますー!

でかい口








20160122132804896.jpg
カミカミカミー!

まさに野獣








20160122132837470.jpg
ちゃんとそこ持ってるですよー!

はいはい。

もはや恐竜にしか見えません








20160122133017523.jpg
え?

野獣顔は置いといて、かわいいフェイスで女子をアピール中









さくらも一応は女子だもんね。











一応クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:39| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

外耳炎が一気に良くなりました。

20160121140605415.jpg
18日(月)に右耳の治療をしてもらいましたー。

全国的に大雪の日









20160121140707997.jpg
こんなに真っ赤だった右耳は。。。









20160121140734297.jpg
翌日には、普通の肌色になりましたー。

お薬の力はすごいですねー










20160121140818804.jpg
左右のお耳ともに、たれ耳を開けて、換気をするようにして、すごしてます。

これ、本当に効果あるのかな?










20160121141021603.jpg
両耳を洗濯バサミで摘ままれるのは、免れましたですー。

そりゃそうだ、そんなの痛いじゃないかさくちゃん!











お大事にクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:11| 福島 ☁| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

こたつの中では魅惑の世界。

20160120153633700.jpg
こたつ。

それは、一度潜ったら人間(わんこも)を出られなくする代物です。

ちょっとめくって覗いてみましょうー









20160120153735423.jpg
おや?

前足を器用に何かに乗せて、暖めているわんこがいますねー。

こたつのスイッチも弱で入ってます








20160120153806529.jpg
あら!

ここは、こたつの中だっていうのに。

人間用の湯たんぽに、前足(肉球)を乗せて、暖めているさくらさんじゃありせんか。

肉球が冷たくて暖めていたのか、このポジションでさらに顎を乗せて優雅にくつろいでいたのか。。。









どんだけ寒がりなのでしょうか。。。

今日は雪国らしく、深々と雪が降っていますが、まだ1センチ程度しか積もっていません。











外耳炎の治療中なので、耳の換気を忘れずにクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 15:44| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする