にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年12月31日

一年間お世話になりましたーですー。

20151231122125553.jpg
いよいよ今日で今年も終わりらしいですー。

一年間お世話になりましたーですー。

4歳になった今年はー。

たくさんドライブをしたり。

10月には、後ろ足に出来た良性の腫瘍を手術で採ったり。

12月には、避妊手術をしたりと。

一年間に二回も全身麻酔で手術をすることになっちゃいました。










20151231122916135.jpg
来年は、病院のお世話にならないように、5歳を過ごすのが目標ですー。

本当にその通りだわさくちゃん




あとは。。。






5歳になるから七五三しなくちゃねー♪

3歳のときにも七五三を体験済みです









20151231124330302.jpg
来年もみんなが健康で過ごせますよーに。

3月で5歳になるミニウサギのもいさん










ポチ納めクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:45| 福島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

兄妹で遊び納め。

20151230041052400.jpg
二日連続で、朝方(4時〜7時の間に)に吐いていたさくらさんですが。







20151230041222637.jpg
毎食のフードを少し多めにしたら、すっかり、吐かなくなりましたー。

ご飯の量が少なかったみたい💦









20151230041438752.jpg
抜糸後の昨日、すっかり元気になったさくらは
じろうとの壮絶な室内バトル(追いかけっこ)を楽しみ。。。








20151230041611054.jpg
フキフキ✨

この日は、避妊手術で20日間ほど自粛していたシャンプー解禁日だったので。

じろう家でシャンプーまでしてもらい。。。







20151230041806315.jpg
お風呂気持ちよかったですー♪








20151230041830688.jpg
グゥー。。。

しかも、シャンプー後には夕飯まで貰い、すっかり1日を満喫させて貰っちゃいました。








20151230042012625.jpg
グゥー💤

それよりも疲れたのは、激しい妹さくらの相手をさせられるぼくちゃん

外は吹雪でお散歩にも行けなかったけど、一日中室内で相手してくれてありがとねじろちゃん。










兄妹で遊び納めでした。今年もだんだんクリック納めクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 08:34| 福島 ☀| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

喧嘩じゃないです、仲良しですー!

20151229153227939.jpg
今日はじろーの家に遊びに行くですよー。










20151229153300628.jpg
よっ!

じろー元気だったですかー???









20151229153332218.jpg
じろー!

さくちゃんと遊ぶですー。









20151229153533922.jpg
カモーン!








20151229153614883.jpg
ガウガウガウー!








。。。











20151229153631079.jpg
これでも仲が良いんですー♪









仲良くクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 15:37| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする