にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月21日

三年越しに避妊手術をすることに決めました。

20151121121208199.jpg
一歳のときに避妊手術を予約しておいて

飼い主が胸騒ぎをして当日にキャンセルしちゃったことがあるですー。

今は通っていない病院








20151121121356109.jpg
今は、信頼出来そうな先生の病院に通っているので、今更??(←あれから、、、もう4歳)避妊手術をすることにしました。










20151121121521168.jpg
さくらには、せっかくカラー生活から解放されたところで悪いのですが、、、

やっぱり今更ですが、、、

これからのことを考えて、12月8日に手術の予約をしました。









20151121121656641.jpg
いま、手術って言ったですね???

オメメパッチリ開いちゃったわ









20151121121747694.jpg
かかとの縫った傷も無くなったし、次のヒートが年明けに来そうなので、、、










20151121121843971.jpg
快気祝いにお肉パーリーしてくれるなら、手術してやってもいいですー。

いーこちゃんさくら










避妊手術する派?しない派?もクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:22| 福島 ☁| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする